金太郎のプラム日記

オンラインゲームのメイプルストーリのプラム鯖で遊んでますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウフフフッフ

じゃじゃじゃぁ~~ん!まいど!ご無沙汰!


今のメインはooアガooでメイポを楽しんでまっせw!w

色々とそれなりに楽しんでやってます。

火曜日23時開始ホンテの主催をやらせてもらったり・・・・

ギルの人たちとわいわいガヤガヤ楽しんでまっせ!

ネクソンも色んなイベントを仕掛けてくるので大変です!

今メインの英のアガが174になって、

ホンテのネックレスも色んな人のおかげでもうすぐ3個になるんで。

楽しくて仕方ないような感じです。

多少のマンネリ?飽き?が有るんですが。

良くブログに引退!とか書いて実際はインしとるやん!って人多いですが。

引退はいたしません!!引退するなら黙って消えるよねwww

此れからも細々と自分なりに面白いこと見つけてやっていきます。

近況報告でした!!!

ss取り方だれか教えてください;;
  1. 2009/10/01(木) 17:49:13|
  2. アガの日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ごぶさたです@@;

みなさまご無沙汰です


最近ブログの更新おさぼりしてましたwwwww

ネタもたくさん有るんですが。・・・・・・簡単にささ~~っと・・・wwwwwwお許しを;;;



まず。英が140レベルになりました^^いっぱいのお祝いありがとうございました^^

英140

ロッテイベントのガチャしてみたり・・・
ロッテ

寄付してみたり・・・・
寄付

カリスマ美容師にお願いしてみたり・・・
カリスマ






























実は150歳になってたり・・

150歳

早くホンテにいけるように@10レベル頑張ります!!

  1. 2009/03/11(水) 21:30:08|
  2. アガの日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

ぽかぽかww春はもうそこまで・・・・

どうも~!春はそこまで来ていますw

でなわけで!もう直ぐ春ですよね?????????

今年関西で雪・・・・・降りましたっけ???w

麻生太郎は氷河期のような支持率で。元気なさげですがwwww

こちらの金太郎は!まいどおなじみww元気ですw


よし!メイポのこと書くぞ!!!!













はい!まずは!金人です!w

ギルの皆で金人でお遊びwww

まだまだ火力は無いですがww体力には自信ありますよw

で!下で叩く間!聖魔sにヒールの援助をもらいひたすら!叩くwww

遠くからは銃の人が応戦w

此処だけの話。。。。

金人がたまに⇒にいくのねw

それをおいらの!1!2!の!3~~ラッシュ~~~で!←に戻そうとしたら・・・・


右に居る銃さんを・・・・・
抹殺!!!!!いぁ・・瞬殺!!!!!!したのは内緒です;;

3回も

本当にすいません@@;    結果は皆でワイワイww2時間ほど遊んでましたww


金人・アガ編



次!!



ギルビシャですw結果は:もちろん!即撃破www
ギルビシャ


まぁwwギルインも増えて皆のレベルも上がるにつれてw

ボス戦が皆でいけるようになったのがうれしい限りですww

只今!聖魔sが不足しています@@;

ギルJKMにいけるような聖魔s募集><;

新しく入った!●のりんには!ギルインのスパルタJKM教育が待っていますw

楽しみですwwww




続きはコメ返にしましたw
続きを読む
  1. 2009/02/15(日) 14:39:44|
  2. アガの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最終!キャラ紹介!

まいど!おおきに!金太郎です~~ww

関西弁口調で書いてみますw

ほんま~最近ええことないわ~w
ほんで、皆は風邪ひいいてへんか?w

俺は・・引きかけたけど。名前どあわすれしたけど・・・・小児用の飲み薬・・・・・3本一気に飲んで!

回復!wwのみ過ぎかも?って??そんなん・・・気にせ~~へんってwwアハハハハw


ほな!!本日も!キャラ紹介!最終章!!!!!!!


アガ1

まずは・・名前からですなw


その名も!ずばり!
ooアガooです!

名前の由来は・・・・・・ポルトガル語で・・・・・●●です@@;(此処では・・書けませんw


職は・ヒーローですねw

既に・・レベルも126.7ぐらいかな?w

レベル55ぐらいから・・骨でPG当て吸いしまくったんで。
2週間ぐらいで4次まで一気に行ったかなww

え~~と・・もちろん・・・体力バカですがwwなにか?www今のHPは
14k越え!w
まぁ・・最終的にはちゃんと振り替えして。戻しますが・・・・ハァ・・先が思いやられるねw

DEXも素4ですが@@;DEX装備頑張って作らないとねww

前のパラの装備がまだ使えるのがチラホラ有ったんでw使い回しですww

最近もっぱら!アガで稼動中!!録も余りしてなくて・・・メインの録してくれてる方・・・

アガまで録ください><;

そういえば。今度のメンテで友録が100人まで増やせたんですよねw


友達~100人~できるかな~~♪

まぁ・・出来ないでしょうwwww

友チャ・・100人ってどんなログの流れようなんでしょうw

これで!今の現存キャラは以上です!

今度からはメイポの活動ブログ!再開で~~~すww

サヨナラサンカク(/ー゚*)ノ▽" マタキテシカク(゚▽゚*)ノ□"

オマケ

アガ



  1. 2009/02/04(水) 16:25:41|
  2. キャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

寒い・・・><;

ども~~世の中&メイポでも大不況にぶち当たってる金太郎で~~すw


不況のなか皆様はいかがお過ごしですか・・・・・・(固いなww


でわ!キャラ紹介!第3弾!って事で・・・・いくぞぉおおおおおおおおおおおおお!



金太郎


はい!皆さんご存知???www(リンクしてる人だけかもですが@@;w金太郎!ですw!

職はクロスボウマスターw

レベルは165で現在進行中・・・・・200とか無理ですけど・・・・www

今まで戦士!魔!次は!遠距離職!って事で。書も安いし。武器なども安いかと・・・・思いw

作り始めた矢先!!!!書・・・4.5mが・・・・・10m・・・とか・・20mとか・・・・orz><;

まぁw装備もそこそこ!武器もそこそこww自分なりに納得したものが作れたりしたんで^^w

まぁよしとして!!!HP!!!なんじゃ!こりゃ~~って言うくらい・・・増えない@@;

結局。ホンテ主催してる。レイチャマの助言もあり。レベル上がる前に!INT装備!!!

あとは・・ひたすら・・・振り替え@@;リアルマネ~~!ないですがwww

でもホンテに行けるぐらいのHPまでになれてwwおかげさまでww

ホンテネックもゲット!ウフフフ!!!!!友の恵まれたキャラでしたw


でわ!此処で!良く聞かれる質問にお答えします!



メイポのキャラに金太郎・金四郎・金次郎・・・金が着く名前が多いんですがww名前の由来はですね・・・

時代劇的なww主人公!
遠山の金四郎!通称・・・遊び人の金さん!が。メッチャ好きでw小さいころから見てましたw

最後の決めセリフ!おう!おう!おう!!  この桜ふぶき!忘れたとわ!言わせね~ぞ!みたいな・・wwスキ><

リアな話になるんですが^^;
親父の仕事柄w遠山の金さんみたいな人が家に良くきてたんですよwそれもあってw子供心に忘れられない存在になったんですね^^wウフフフフwww

登録の時点で遠山の金四郎って入れたんですが@@;

登録できなかって。。。。。。。pwq

笑って楽しく遊ぶ目的のゲームだ!みたな感じでww

笑う神様!で居ようとw皆を笑かしてwナンボの地域!関西在住なんでww

名前を笑神の金四郎!になりました

これからもww皆から笑い&楽しんでもらえるようなキャラんいなりたいと思いますww


これからもよろしくおねがいしま~~すい!!ww
  1. 2009/01/28(水) 16:51:38|
  2. キャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

金太郎

Author:金太郎
メイプルストーリのプラムで遊んでますw
一度は名前を聞いた事ある方はw

強制絡みwよろしくね^^
リンクも気軽によろしくですw^^



生存キャラw

活動キャラ

oo笑金oo
クロスボウマスター(二代目)  130

ooアガoo
ヒーロー  177

倉庫キャラ


笑神の金太郎
クロスボウマスター 166

笑神の金四郎
パラディン  140

極魔の金四郎
ビショップ  130

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ギル (1)
キャラ紹介 (4)
リクエスト (1)
アガの日常 (3)
メイポ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

